介護支援システムの導入・乗り換えをご検討の方へ 介護サービス業務支援システムMaxheartⅡは、簡単で使いやすく、業務効率アップ!「安心で快適」な介護の実現をお手伝いします。

Max HeartⅡ(マックスハート2)は、国保連への請求、利用者様への請求はもとより、ヘルパーのスケジュール管理、給与管理を行えます。また、アセスメントや報告書も充実しており、ご利用のお客様から大変喜ばれております。

インターネットに接続できる環境があれば、パソコンのブラウザや、携帯端末からすぐに利用でき、コストのかかるインフラ整備などの設備投資は必要ありません。またセキュリティ対策やサポート体制も万全です。
介護システムを初めて導入される方も、他社サービスから乗り換えをご検討中の方も、スムーズに導入いただけます。
Max HeartⅡは、お客様の事務作業負担の軽減と、介護サービスの向上を目的とし、現場目線のシステム改善と運用支援を行なっております。ぜひご活用下さい。

Max HeartⅡの特徴

サーバ不要で災害にも強い! いつでも、どこでも使える! データを共有できる! 便利な新機能 ヘルパーはメールでスケジュールを受けれるだけでなく、携帯端末等から実績を登録でき事業者はより簡単に管理業務が行なえます。

クラウドサービスのメリット クラウドサービス(ASP)はソフトウェアやデータをインターネットを通じて「いつでも、どこでも、すぐに」ご利用いただけます。1.設備投資のコストが抑えられ、構築の時間も短縮されすぐに利用できます。2.法改正法におけるバージョンアップにも対応しています。3.サーバの運用・保守・管理は全て弊社が行ないますので、お客様はサーバ管理等の手間から解放されます。

ご相談は無料です。お悩みであれば、まずはお問い合わせください。
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このような悩みを解決

1.パソコン操作に慣れておらず、データ入力に時間がかかる。2.日々の書類作成などの作業を効率化し、利用者のケアにもっと力をいれたい。3.ヘルパーさんのスケジュール管理や施設の稼働状況などリアルタイムで把握したい 4.利用者や職員の情報に一括管理やデータ分析まで管理したい。

Max HeartⅡの便利な新機能

スケジュールのメールに返信するだけで、ヘルパーの実績登録が自動で完了するのは業界発。業務効率が飛躍的に向上!

【操作端末動作環境】OS:Windows2000以降 CPU:PentiumⅢ600MHz以上 メモリ:128MB以上一部、iOSやAndroidなどのスマートフォンに対応可能

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Max HeartⅡの機能概要

Max HeartⅡの機能概要のフローチャート図

よくある質問

Q1.料金はいくら?
お客様ごとにお見積り致します。お問い合わせください。
Q2.サポートの電話はつながるの?
サポート体制がしっかりしているのでご安心ください。
Q3.国民健康保険中央会への請求ソフトは含まれるの?
含まれます。オンライン請求にて国民健康保険中央会に伝送致します。
Q4.アセスメント方式は?
社協方式に準じています。
Q5.使用する事業所の規模は?
小規模から大規模まで対応可能です。3千人規模の事業者でも請求計算が数分で行えます。
Q6.どのようなサービス種類で使用可能なの?
訪問看護を含む全サービス種類に対応しております。
Q7.保険外請求(区分超等)に対応しているの?
対応しています。
Q8.銀行自動引き落としや収納代行業者を通しての請求に対応しているの?
全国銀行協会フォーマットに対応しており、JCB等も問題なく請求できます。
Q9.請求書、領収書、医療費控除証明書は発行出来るの?
発行できます。印鑑イメージデータを頂ければ、捺印された請求書、領収書印刷も可能です。
Q10.ヘルパーの有給、半休等にも対応しているの?
有給繰り越しも含め対応しています。
Q11.ヘルパー給与に対応しているの?
有給繰り越しも含め対応しています。
Q12.経営分析は出来るの?
各種CSV出力機能がありデータ出力する事で、経営分析は可能です。
Q13.業務効率はどのくらい上がるの?
ヘルパーの実績入力がほぼ自動化されるので、月末の請求処理だけで30%以上向上する事が見込めます。
Q14.他の介護ソフト連携は出来るの?
新日鐵ソリューションズ様のCareluxlと連携できます。
Q15.介護保険改正対応は別途料金がかかるの?
かかりません。月々のお支払範囲に保守、改正費用全て入っております。

お客様の声を反映し、さらに使いやすく!より見近なシステムに!操作性、セキュリティやサポートもご安心ください。

安心のサポート体制 スタッフが全力でお客様をサポート致します。

医療系のシステムに導入されている催促データベースを使用。利用者3千人規模の事業所保険請求や利用料請求を数分で処理。DB:Caché(米国のInterSystems社の製品です)Cachéデータベースは世界最高の高速データベースであり、医療業界では世界標準となっております。株式会社ビッグバレーインターナショナルは、インターシステムズジャパンが提供するCachéデータベースのアプリケーションパートナーです。

料金

お客様ごとにお見積りさせていただきます。詳しくは「お申し込みから成立の流れ」をご覧ください。

導入例 支援事業所:1万円(税別)/月~
サービス事業所:1.5万円(税別)/月~
訪問看護(医療保険を含む)事業所 3万円(税別)/月~  
訪問看護は3ライセンスまで接続が可能です。
別途、初期費用75,000円(税別)
他社からの乗り換えデータ移行は費用がかかります。

お申し込みから成約の流れ

step1お電話、メール、いずれかよりご連絡ください!

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以下のご注意事項を必ずお読みの上、必要事項をご入力いただき送信ください。

なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、『個人情報保護方針について』のページに掲載しています。
※当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、以下の『WEBサイトからの個人情報の取得と利用について』にてご確認いただけます。内容に同意するにチェックをいれて、フォーム送信してください。

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株式会社ビッグバレーインターナショナル(以下、「当社」といいます)に、WEBサイトを通じてご提供頂く個人情報は、当社の個人情報保護マネジメントシステムに基づき、適正に管理致します。つきましては、次に示す内容を確認の上、「同意する」チェックボックスの「はい」に押下をお願い致します。

個人情報保護管理者:代表取締役 大谷和彦
連絡先:06-4868-3778

1.利用目的
○当社サービスに関するお問い合わせ:当該お問い合わせに関する対応、ご連絡のため
○当社サービスに関するお見積り:当該お見積りに関する対応、サービスのご提案及びご提供のため

2.第三者への提供
ご提供頂いた個人情報は、法令による場合を除き第三者提供致しません。

3.個人情報に対する本人の権利
ご提供頂いた個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止等を求められる場合、遅滞なくこれに対応致します。下記までお問い合わせ下さい。

  • ■責任者:苦情相談窓口責任者 大谷和彦
  • ■連絡先:06-4868-3778(電話)/support@bvi.jp(電子メール)
  • ■開示手続きについて:http://www.bigvalleyint.co.jp (WEB)

4.提供の任意性について
個人情報をご提供頂くことは任意ですが、当社が提供をお願いする個人情報をご提供頂けない場合、当該の業務遂行ができなくなる等の不利益を被ることがございます。

5.各種対応後の個人情報の取扱いについて
ご提供頂いた個人情報は、当社の個人情報保護マネジメントシステムに則り、適切に管理し廃棄させて頂きます。

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株式会社ビッグバレーインターナショナル

株式会社ビッグバレーインターナショナルは、2001年の創業以来、医療・介護及び 官公庁業務に即応した、システム構築を手掛けております。

名称 株式会社ビッグバレーインターナショナル Big Valley International co., ltd.
設立 2001年6月29日
資本金 1,000万円
従業員数 20名(2015年3月現在)
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